705NKラバーケースに変更

※本ページはプロモーションが含まれています

CMS
スポンサーリンク

以前、プレゼントで頂いたクリスタルケース for SoftBank 705NK NBCCNKN73 が、何度か落としたため、ツメが折れ、すぐに上部カバーが外れるようになったので、もう限界かなーと、クルーセルのラバーケースに交換しました。

購入したモノは、クラッシック Nokia N73(705NK)で、クルーセルジャパンで、購入しました。

なかなか、在庫が少なく、入荷待ちの状態が多いのですが、5月下旬に入荷したのでタイミング良く購入することが出来ました。

値段は、クリスタルケースよりは、2倍近くもするので、クリスタルケースの使い勝手も悪くないし、買っておいた良いかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました