705NKに入れたモノ@0308

※本ページはプロモーションが含まれています

CMS
スポンサーリンク
  • ゲーム

    2chで、何でもauのEZオープンアプリがインストール出来るって事で、
    NS-TOWER 2
    NS-SHAFT 2
    をインストールして、遊んでみた。
    シンプルで、イイ

  • アプリ

    MoneyManager2
    snipshot_cp17mewpk6w8
    小遣い帳的なアプリで、英語版ですが、通貨を¥に変更したり、カテゴリも日本語に変更出来たりと、私的には充分、使えるアプリです。
    フリーでないのが残念!

  • 着信音

    何気に、昔の音楽を聴いてたら、着信音にイイかな?と思って、作ってみた。
    作ったのは、「天空の城ラピュタ」のサントラ内2番目の「スラッグ溪谷の朝」です

    天空の城ラピュタ サウンドトラック 飛行石の謎着信音:サンプル
    カミさんに、この着信音どう?って聞いたら、ラピュタってすぐわかるけど
    イイんじゃない!って言ってました。
    視聴は、Neowingの方で聴けると思いますが、私の方でもサンプルを作ってみましたので、聴いてみてください。
    実際は、45秒程のauファイルにしてます。
    ちなみに、着信音作成には、WavePadを使用しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました