25日はAmazonでお買い物

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

待ってました、25日発売の、スーパーマリオとキングコング!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ�ング・コング プレミアム・エディション
スーパーマリオは、懐かしさと新要素が組み込まれて、再び楽しむ事が出来そうです。
思えば、20年ほど前になるでしょうか? 何故、こんな長い間開発が止まっていたのか今となっては不思議に思えます。

早速買って、じっくり遊びますよー。 でも、子供と奪い合いになりそうで怖い(^_^;

キングコングのDVDも今日発売で、映画館で見て面白かったので買おうと思うんですが、どうも我が家の家内やその周辺の主婦の間では「つまんなーい!」と不評のようです。
私みたいに、子供のまま大きく育った男には、純粋に面白いと思うのになぁ。
キングコング見た人はわかると思いますが、コング=大きい子供ですから、共感出来るんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました