ふるさと納税の田村みかん美味しい!

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨年同様、ふるさと納税の田村みかんが、届きました。

New photo added to

今年は、例年になく台風が多い一年であり、和歌山でも暴風や大雨で被害が大変だったと思います。
農作物の収穫は天候等に影響されるため、今年ばかりは返礼品が届かなくても、被害の寄付として活用していただいても構わないと思っておりました。

しかし、昨年と同じ時期に、みかんが送られてきたので、家族でも大喜びでした。
台風の被害があったにも関わらず、こんなにみずみずしくて甘いみかんを作ってくれた農家の方たちに感謝します。

一つ一つ、味わいながら、いただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました