リンガーハット値上げで、急いでふるさと納税した

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

New photo added to

よく近くのフードコート内のリンガーハットで、食事をすることが多いですが、「価格改定」で8月10日より値上げされるとの事です。

【価格改定のお知らせ】
長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」公式サイトは、食の安全、日本の野菜を食べる「野菜たっぷりちゃんぽん」や皿うどん、ぎょうざ、あんにんなどのメニュー紹介、ドライブスルーなどの出店情報などの情報発信をします。

消費者にとって、値上げは痛いところですが、西日本災害や異常気象による天候不順により、野菜が高騰しているためのようで、国産野菜を使っているリンガーハットですから、これは仕方ないですね。
値段を抑えて、海外産の野菜を使うより、値上げのほうが判断正しいかと思いました。

さて、値上げと聞いて、ほぼ、毎年のようにリンガーハット共通券の返礼品がいただける静岡県小山町への寄付が保留のままだったので、急いでふるさと納税いたしました。

値上げだと、株主優待券や共通利用券の価値があがるでしょうから、在庫がなくならないうちに、速攻、寄付です。(^_^;)

リンガーハット共通券の返礼品がもらえる静岡県小山町のふるさと納税は、下記からどうぞ。

「リンガーハット」のふるさと納税 お礼の品一覧【ふるさとチョイス】
リンガーハットのお礼の品の検索ページはこちら。「ふるさとチョイス」ならフリーワードやカテゴリ選択、寄付金額や地域で絞り込んでお礼の品を探せます。もらって嬉しいお礼の品がきっと見つかる掲載数No.1のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」

コメント

タイトルとURLをコピーしました