BOSE新春セール開催中です

※本ページはプロモーションが含まれています

Gadget
スポンサーリンク

BOSEのオンラインストアで、最大50%オフの新春セール開催中です。

New Year Sale 2017 2017 01 03 19 44 09

開催期間

2017年1月2日(月)~2017年1月10日(火)

*SoundLink Mini II/SoundLink III:
2016年11月11日(金)~2017年1月31日(火)

*Wave systems:
2016年10月24日(月)~2017年1月10日(火)

ノイズキャンセリングのQC25やQC20が30%オフと滅多にないセールですね。

Bose2017

QC25やQC20は、有線ヘッドフォンですが、音質はもちろん、ノイズキャンセリングだけONにするだけでも、静かな環境が得られるのは素晴らしいです。
残念ながら、ワイヤレスのQC35は、セールの対象外のようです。

QC25は我が家にあるので、29%オフのBose Solo 15 Series II TV sound systemを購入しようとしたところ、在庫なしとなっていました。 orz

また、SoundSport in-ear headphonesも持っていますが、ケーブルがボロボロになっていて、50%なので買い換えたいところです。 しかし、AirPodsを購入したばかりなので、ここは我慢しました。

BOSE製品が、これほどのセールする事は稀なので、BOSE製品がほしい方は、在庫があるうちにゲットしておいた方が良いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました