2016年始のご挨拶

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

年末年始から、のんびりとした休暇を過ごし、怠け癖がついて、気がつけば半月過ぎようとしてました。(^_^;)

年末には、PCのRAIDが認識しなくなったり、年賀状をプリントしようとしたら、途中でトナーが切れるしで、プチトラブルに見舞われてました。
PCなどの機械周りでのトラブルで、特に身体が悪くなったり、人間関係が悪くなったわけではないので、どうってことないんですけどね。

初詣のおみくじでは中吉で、今年は新しいことには首をつっこまず、平穏無事に過ごしたほうが良さそうと出ました。

なので、年始の3が日では、お笑いTV見ながら、お節つまんで酒飲んで、こどもとゲームしたりの繰り返しで、我が家でのんびりとした正月になりました。

ある意味、家族とゆったりとした時間を一緒に過ごすと言うことが、何よりの幸せなのでしょうね。

今年ものんびりとブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました