髪へのサプライズプレゼント「スカルプエッセンス」

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

年老いてきて、白髪も増えて来てたのは薄々感じていたのですが、ここ1年の間に、何となく髪に元気がなく、薄くなってきた?と感じるようになってきました。

それをカミさんに、話したところ、

いや、間違いなく薄くなってるよ!!

錯覚であって欲しいと思っていたところに、ズバリ矢が刺さりましたね。

しばらく日が経って、机の上に何やら化粧品みたいなものが置いてあるので、何コレ?って聞いてみたら、「美容院の人がオススメらしいので買ってみたよ」と、サプライズなプレゼント。

喜んでいいものやら(^_^;
しかも、通常6000円もするらしいので、絶対、自分では買わないです。

せっかくのご好意なので使わせて頂きます。はい

コメント

タイトルとURLをコピーしました