野菜生活 Refresh飲んでみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ビックリすると思うよ

のCMで、発売している野菜生活 Refreshをゴクゴク飲んでみた。

今までの野菜ジュースの濃厚さと違って、サラサラとして飲みやすいです。
近くのスーパーなど探してみたのですが、なかなか見つからず、ようやく青リンゴ&ライムだけ売っていたので飲んでみましたが、特に苦みや野菜臭さもなく、ほとんど青リンゴジュースを飲んでいる感覚で、ゴクゴク飲めます。
野菜嫌いな子供には、最適化もしれません。

売っていたら、グレープフルーツ&レモンも是非飲んでみたい。
砂糖・食塩無添加で、果汁50%+野菜汁50%の100%ジュースなので、すごく体に良さそうです。

今度、1ケース毎買ってきて、お風呂上がりのビールを、しばらく、これに変えてみようかしら。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました