耳栓買ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

ここのところ、ラックマウントサーバ機の近くで作業することが多く、サーバ機のファンがうるさく、結構疲れるんですよねー。

しばらくは、SHUREのヘッドホンを代用してたけど、長時間、装着していると、だんだん重くなって首が疲れたり、耳が痛くなり、汗ばんできたりしてたので、耳栓を買ってみました。

買ったのは、MOLDEX スパークプラグ グリーンの耳栓と水泳用にMOLDEX(モルデックス) ロケッツ ひも付きを買いました。

本日届いたので、早速つけてみたところ、う〜ん?気休め程度で、あまり変化がないかも。
とは言っても、SHUREのヘッドホンつけてた時と、あまり変わりませんね。

MOLDEX スパークプラグ グリーンを買うよりは、ロケッツ ひも付きの方が遮音性が良く、汗などで濡れても大丈夫なので、こちらの方がお勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました