結婚記念日にランチデート

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日は、結婚記念日と言うことで、ランチデート?をしてきました。
パンが食べたいので、一度言ってみたいとカミさんが言っていた「ベーカリー サンマルク」です。

場所は、つくば市研究学園都市の紳士服コナカ隣で、店内は、広々として雰囲気がよく、綺麗な作りになってます。

IMG_0753.JPG IMG_0755.JPG

料理は、メインディッシュを選び、パン食べ放題にするには+100円、さらにコーヒーなどのドリンクは+200円となってます。
ビーフシチューが美味しそうだったのですが、カロリーを控えてたので、私とカミさんは、チキンランチです。
私は和風、カミさんはバジルトマトで、まぁ至って普通でした。もう少し塩胡椒が欲しい感じ。

IMG_0760.JPG IMG_0759.JPG

パンは、2種類のパンを店員の方が焼きたてを順次持ってきてくれます。
全部で、何種類ほどあるのかわかりませんが、食べた種類は8種類ほどでしょうか。
IMG_0761.JPG

一つ一つのパンは、小ぶりなので、すぐに食べ終わってしまうのですが、すぐに焼きたてを口に出来るので、丁度良い大きさなのでしょう。
ここでは、ほとんどの方がパン目当てに来るらしいですが、焼きたてのパンは美味しいので、また行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました