秋葉で買ったiPad用ケースと保護フィルム

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

切り替えたばかりのiPhone4を持って、急いで秋葉に向かい、iPhone4を含みiPadのケースと保護フィルムを物色してきました。

まずは、近くの電気屋さんで購入し損ねた「Apple iPad Case」
オンラインでも注文してるのですが、納期に1ヶ月近くかかるようで、月末との事なので、ソフマップ Mac Collectionにて購入。

Apple Onlineよりも、ちょっと高く¥3980。 秋葉界隈では、¥6980で売ってるところもありましたがボッってますよね。
購入した後、Apple Onlineを速攻キャンセル。

次は、秋葉館にて、iPad 防指紋-光沢機能性フィルム・プロガード AF / PRO GUARD AF PGAF-IPAD・ホームボタン丸抜BELKIN iPad専用 TPU(熱可塑性ポリウレタン) ソフトシェルケース Grip Vue クリア F8N378ttCLR-APLを購入。
Amazonより少し安かったです。


iPhone4用の保護フィルムには、iPadと同じメーカーのiPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-Rの保護フィルムを探していたのですが、見つからず、結局、Amazonにて購入。

ちなみに、保護フィルムが来るまでは、購入したときに貼り付けてあった保護フィルムの取っ手をカットして、そのまま利用してます。(^^ゞ
近いうちに、iPhone4保護フィルムは、ダイソーでも登場しそうですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました