私の冬休みのゲームはアンチャーテッド

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

この時期、ファイナルファンタジーXIIIのゲームで夜を明かしている方が多いかと思います。

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII
おすすめ平均
starsおいらは良いと思う
starsかつてほどの魅力を感じない
stars※買うか迷ってる人へ
starsなぜかおもろい!!
stars最高

Amazonで詳しく見る by G-Tools

本を買いにワンダーグーへ行ったところ、アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団が安くなっていたので、衝動買い。

以前買ったベスト版のアンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 PLAYSTATION 3 the Bestが面白かったので、迷うことなく購入し、これから夜な夜な遊ぶ予定です。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
おすすめ平均
starsパッケージだけで誤解しないでください
starsもっと売れてよい
stars親切設計
stars値段以上の価値
starsオフのみの感想です。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

値段の割に、かなりクオリティ高い作品なので、PS3ソフトではオススメの一品ですね。
最近、歳とったせいか、RPGのゲームは途中で寝てしまうんです。(^^;;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました