石岡市からふるさと納税のお米が届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

石岡市にふるさと納税して、忘れた頃に特産品のお米(5kg3袋)が送られてきました。

IMG 7525

私がふるさと納税した中では、一番、特産品が届くのが遅かったわけですが、石岡市はかなりの人気のようなので、作業に時間がかかったようです。
丁度、新聞に石岡市のふるさと納税の記事が掲載されていました。
IMG 7520

茨城県ではダントツ1位で、2億円のふるさと納税があったとの事。
来年には、ふるさと納税による控除額が2倍になったり、確定申告が不必要になる予定なので、ますます、来年もふるさと納税が活発になりそうで、楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました