気持ちいい秋空

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今朝は何故か1時間以上も早く目が覚めて、6時前に起きました。
カーテンを開けると、眩しいばかりの日差しが差し込み、空も快晴。

せっかく早く起きたので、いつもより1時間早く家を出て、カメラを持って自転車で出勤しました。

まだ、時期的に紅葉は早く、特にこれと言って写真を撮る程でもなかったので、昨夜降った雨が、雨露となって綺麗だったので、撮ってみた。

20081002075636

職場に着くなり、APPLEの回し者?と言われて気づいたのですが、iPodには、無料配信されたiPod nanoのテレビCM曲「Chairlift」を聞きながら、AppleのTシャツで出勤し、着くや否やMacBookを片手にしてたから、そう見えちゃったのね(^^ゞ

帰宅時に、ふと、どれくらいのメモリを普段、持ち歩いているのだろうか?と調べてみたら、
iPod 8GB
ポータブル250HDD
USBメモリ 8G+2GB+2GB
コンデジ 2GB
デジイチ  8GB
携帯 2GB
財布の中にmicroSD  8GB

ちょっと、多すぎだわな!

それにしても、気持ちいい一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました