母の日にカーネーションを

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日は母の日と言う事で、子供がお母さんに花をプレゼントしたいので、付き合ってと言うので、近くの花屋さん「花子」に行きました。

1000円でカーネーションを淳良って、作ってくださいとお願いすると、カーネーションの他にバラやユリの花で上品な花束を作ってもらいました。

ここの花子では、目的に合って、花束を作ってくれて、なかなかセンスが良いと評判です。


大きな地図で見る

花束が出来るのを待っている間に、先日、子供が購入した931SHで商品の花を撮らせてもらいましたが、接写もかなり5cm程の距離まで撮影でき、手ぶれ補正も効いて、なかなかキレイに撮れるんですね。 感心しました。

090510_135136090510_134201090510_133952

出来た花束は、こちら。

R6011421

コメント

タイトルとURLをコピーしました