楽天スーパーポイントをEdyに交換してみた(期間限定)

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

しばらく楽天で買い物をしていなかったので、楽天スーパーポイントが結構貯まってきた。

何か買おうかとなぁ〜と思案していたところ、そう言えばEdyって楽天Edyに変わったので、もしかするとEdyにポイント交換出来るんじゃね?って調べてみたところ、2013年8月9日までの期間限定で出来るよう。

今更感がありますが、直ぐさま楽天スーパーポイントをEdyに交換いたしました。

Img campList01

 

交換作業では、「楽天スーパーポイントをEdyに交換」ページにアクセスし、私の場合、楽天Edyが既に登録してあるので、そのまま「今すぐ交換」で、交換したいポイントと登録しているEdy先を指定するだけです。
登録が未だの方やEdyを初めて利用する方は、「Edyを初めてご利用の方」ページで登録を済ませて下さいね。

ポイント交換後は、Edyギフトとして受け取りが必要となりますので、 おサイフケータイ、ファミリーマート・サンクス、カードリーダーの何れかの方法で受け取れば完了です。

いや〜、この楽天ポイントからEdyへの交換は重宝するので、期間限定でなく通常の機能として是非残して欲しいですね。

コメント

  1. washo より:

    残念ながら、「楽天スーパーポイント」が不正に取得されていたことが発覚し、7月8日に終了したとの事です。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/10/news103.html

タイトルとURLをコピーしました