年頭からトラブル続き

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昔、Macintosh OS7〜9を使ってた頃、時々、サドマックと言う致命的なエラーをよく目にしてたのですが、まさかiPod Touchでも出るとは思わなかった。

Sad MacならぬSad iPhoneと言うのを、初めて見ました。
う〜ん、なんて縁起がいいー(笑)
IMG_0001.PNG

今日は、この他にも、MySQLのデータベースが壊れたり、
近くのスーパーで買った買い物袋を、自転車のかごに入れたまま、3分程離れたら、盗まれてたり
と、ちょっとしたトラブル続きです。

何かの暗示なのでしょうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました