年末ドライブ2007

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

毎年、恒例にしている「年末恒例ドライブ」ですが、今年は30日に、家族みんなで横浜へドライブしてきました。

天気は、かなり大荒れになるとの予報で、つくばでは雹やあられが降ったり、九州でも雪が降ったようですが、横浜は、風が強かったものの、コートがいらないくらい暖かくて、気持ちよかったです。

相変わらず、年末は、全く渋滞がなく、スムーズに横浜まで1時間半で行くことが出来たのですが、今年は28日が御用納めだった影響か、比較的、通行量は昨年より多かった気がしました。

毎年、行く場所は決まってますが、今年は、11月に買ったGR Digitalで撮影してきました。

200712301116232007123011595320071230152840

この記事が、今年最後になると思いますが、来年もブログを続けていきたいと思いますので、よろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました