年に一度のおいしいお米「魚沼産こしひかり」

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

家でのんびりしていたら、ピンポーン! 宅配が届きましたが、買った覚えがないのに・・と思っていたら、株主優待のお米が届きました。

IMG 0050

我が家では、普段こんなに美味しいお米は食べることがないので、ホント年に1回の贅沢品です。

100株8万円代のオーシャンシステムからの優待品で、新潟県魚沼産こしひかり5kgが貰えるなんて、我が家も大喜び\(^O^)/

3月株主は、翌年1月末に送ってくるものばかり思っていたので、思わぬボーナスプレゼントでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました