帰ってきた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

06-07-09_14-50帰省する前の日は、鹿児島で大雨のようでしたが、私が九州にいる間は、ほとんど言っていいほど、大した雨は降りませんでした。

帰省する前から、台風3号が気になっていて、予定では丁度戻る日に台風が来る予定になっており、飛行機が欠航するのを覚悟して、欠航した場合の情報を調べたりしてたのですが、運良く、台風は逸れてくれました。\(^O^)/

ところで、帰りの飛行機の中で眠ってしまってコーヒーサービスを逃してしまいました。 寝てたので仕方ないのですが、以前だったら、眠っていた場合には、「起きたらお呼び下さい」みたいなメッセージを残してくれていたりしたのに、サービス悪くなったのかな~。ちなみに全日空(ANA)です。

この他にも、スチュワーデスの人の目が行き届かない印象も受け、嫌な気分にもさせられてしまったので、次に乗るときにはJALに乗ろうかと思います。:p

コメント

タイトルとURLをコピーしました