喜ばれた100均アイテム「LEDセンサーライト」

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

またまた、100均ネタですが、今回は、Seriaの100均アイテムです。
特に買うつもりで訪れたわけではなかったのですが、「マグネット付きLEDライト」と言う物を見つけ、そう言えば、カミさんが押し入れというか物入れの中を探しているときに、懐中電灯をつけていたのを思い出して、105円だしと思って買ってみました。

photo

これは、磁石によって、スイッチをON/OFFするもので、最初に位置をしっかり決めて張り付けないと、ON/OFFがうまく動作しないこともあります。
早速、取り付けて真っ暗な物入れにLEDが灯りました。
まぁ、105円の代物だから、ちゃちな明かりなんだろうな?と半信半疑でしたが、思ったより白い明かりで、懐中電灯要らずに、物入れの中が識別できる程で、実用的でした。

久しぶりに、カミさんに、100均で、いい物買ってきたねと喜ばれましたよ。(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました