同じ思いでうれしいな

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

WordPressをインストールして、ここ最近、カスタマイズに没頭しており、XOOPSのページがほぼノータッチ状態になってます。:s
WordPress関連で、いろんな情報を調べておりましたら、なんと、べんじゃみんさんも同じような理由から「TipsCommunity」と言うタイトルで、WordPressに移行されているようで、ちょっぴり、うれしくなっちゃいました。
べんじゃみんさんのXOOPSサイトでは、常日頃、参考にさせていただいておりましたが、WordPressのページでも、これから参考にさせていただきますね。
ぺんじゃみんさん、頼りにしてますので、よろしくです。 🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました