初のiTunesカード

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

iPhoneアプリは、いつもクレジット引き落としなので、今まで買ったことはなかったiTunesカード。

IMG_0731.JPG

コンビニのサンクスで、カルワザカードを利用すると、1月10日まで20%オフで、iTunesカードが買えるって事で、初めて購入してみました。

初めて利用する方は、年会費や入会費はかかりませんが、カルワザカード代300円がかかってしまうので、実質、3000円×20%OFF+300円=2700円で300円しか安くなりません。
しかし、年に数回割引が行われるようなので、次回は、そのまま割引が適用されますので、作っておいて損はないかなぁと思います。

カルワザクラブ

iTunesの料金としてチャージしてあると思うと、簡単にiPhoneアプリを買っちゃいそうな感覚に陥っちゃいますね。ヤバイ(^^;
購入したいiPhoneアプリがある方は、1月10日までの割引セールなのでお早めにね。(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました