公開前でも楽しめるOblivionのサウンドトラック

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

5月末に公開予定のトム・クルーズやモーガンフリーマン出演のSF映画「オブリビオン」を凄く楽しみにしているのですが、たまたまサウンドトラック聴いてみたところ、これが凄くイイ!

Movies oblivion motion picture soundtrack cover

この映画は、内容も全く知らなく、映画館の予告でしか観た事がないのですが、サウンドトラック聴くだけでも臨場感が伝わってきて即購入しちゃいました。

米国ではIMAX劇場で公開されるようなので、近くのイオン土浦IMAXで公開される事を期待したい。

サウンドトラックが好きな方は、iTunesで視聴出来るので是非聴いてみてください。おすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました