何気にNokiaが気になる

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

iPhoneの国内販売で詳細が徐々に明らかになり、買いたい人が増えそうな感じですが、私としては、逆にさめてしまいました。
パケホ必須で、月額が高くなることや、電池のモチが悪い事などで、購入意欲が薄れてきました。

ここ数日の工業新聞を見ていると、ノキアの記事が気になりだしました。
昨日は、ノキアがシンビアンを買収したと思ったら、今日は、下記のような記事が。

公衆無線LAN接続サービス「ワイヤレスゲート」、ノキア製の携帯電話に対応

トリプレットゲートは6月25日、同社が運営する公衆無線LAN接続サービス「WirelessGate(ワイヤレスゲート)」について、ノキア製の携帯電話ユーザー向けの接続ソフトウェア「WirelessGate Connection for S60」を開発し、提供を開始した。

公衆無線LAN接続サービス「ワイヤレスゲート」、ノキア製の携帯電話に対応
トリプレットゲートは、同社が運営する公衆無線LAN接続サービス「WirelessGate」について、ノキア製の携帯電話ユーザー向けの接続ソフトウェア「WirelessGate Connection for S60」を開発し、提供を開始した。

ますます、N95が欲しくなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました