休日はXboxでゲーム三昧

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

2月は、風邪引いたりで、どこにも出かけず、やる気もおきなくて、ゲームしている日々が多かった。

Xbox360の「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」をオンラインばかり遊んでましたけど、調子悪いときは、かなりストレス溜まりまくりです。

うちの子は、よく1位になって上手いんですが、私はビリの方ばかり。 😛

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

アクティビジョン 2007-12-27
売り上げランキング : 134
おすすめ平均 star
star初めてのFPSだけど楽しめた
star面白い!!
starノルマンディを思い出しました。
Amazonで詳しく見る by G-Tools

何か、もっとスカッとするようなゲームないのかなぁ?と探してみたところ、「デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー」が面白そうで、おまけにプラチナ版で2600円ほどで買えるので、買いに行ったのですが、このパッケージの表示を見ると、何度も買うまでに棚に戻したりしちゃいました。

買って帰り、最初の触りだけ遊んでみたけど、グラフィックはキレイだし、ストーリーもどんどん進むので、これで3000円もしないのはお得だと思います。

でも、このCERO「Z」とパッケージのドクロマークで、かなり購買意欲を削がれますので、表紙を変えるだけで、売れると思うんですけどね-。

デッドライジング・ギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナダブルパック【CEROレーティング「Z」】

カプコン/マイクロソフト 2007-11-01
売り上げランキング : 260
おすすめ平均 star
star初次世代
starデッドライジングはともかく…
star中古より安い
Amazonで詳しく見る by G-Tools

ギアーズで遊んでる最中、ヤフオクでバイオショックを落札したので、週末はゲーム三昧になりそうです。

バイオショックも、かなり評判が良さそうなので、楽しみです。

休日はカミさんも子供も出かけていないので、5.1chの大音量で楽しめるぞな。

バイオショック

スパイク 2008-02-21
売り上げランキング : 55
おすすめ平均 star
star恐縮だがクリアしました
star恐縮だが、バイオショックをやってくれたまえ
starかなりいい!世界観が引き込まれる!
Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

タイトルとURLをコピーしました