今年の年末ドライブはヴィーナスフォートへ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

毎年恒例となっている年末ドライブでは、横浜へ行っていたのですが、ちょっと行き飽きたと言うこともあって、今日は妻の誕生日と言うこともあって、お台場のヴィーナスフォートでショッピングすることに決まりました。

ヴィーナスフォートは、久しぶりに行き、最近になってアウトレットがオープンしたので、何か掘り出し物がないかと思ったが、お気に召す物は残念ながらありませんでした。

でも、雰囲気が良く、楽しいお店が沢山ありましたね。

20091229112321HDR

20091229114019HDR

20091229120358HDR

20091229151403HDR

結局、何も買わず、写真を撮ってきただけに終わりました。(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました