九州旅行記-サンロイヤルホテル

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

鹿児島で宿泊しているサンロイヤルホテルです。

昨夜、久しぶりにバドミントンをし、それも4時間もやって、朝早く寝不足もあって、鹿児島のホテルに着いた時には、プチ頭痛が。 東京が18度と異常に暑かったせいもあるかもしれないが、疲労が溜まってる様。

ダメ元で、ホテルの係員に風邪薬ってないですよね?って聞いたら、パブロンを用意してくれ、思いがけない対応をしていただきました。

その他にも、明日の人吉行きのバスや、市内のある場所へ行きたいと尋ねたら、数分後に調べてプリントアウトしてきてくれ、至れり尽くせりの対応でした。

この後は、桜島近辺を散策し、展望温泉で、満喫しました。
温泉は、しょっぱかったので、海水から湧き出てるのでしょうね。

日が沈んだ後は、さすがに桜島は見えないので、翌朝は頭痛もすっかり直り、再度、温泉に入ってきました。

久しぶりに、よいホテルで、また泊まりたいホテルですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました