リンガーハットと8番らーめんが資本提携しましたね

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

休日に、ショッピングモールに行く時が多いのですが、フードコートにリンガーハットがあると、2回に1回の割合くらいで、長崎ちゃんぽんを食べてる小生です。 最近は、野菜たっぷりちゃんぽんがお気に入りなんです。(^^;

yasai-chanpon

普段、外食すると、野菜不足になるし、この時期、野菜も高いですし、健康にも懐にもやさしいですよ。

さて、本日、リンガーハットとラーメン店のハチバンが資本業務提携のIRが発表されました。

ワーイ! とは言っても、8番らーめんって何?
関東県内に店舗がありません。(T T)

でも、もしかすると今後、リンガーハットで8番ラーメンが食べられるのか?
それとも関東に進出してくるのであろうか?

これキッカケに、祝日後に株価が上がればうれしい限りですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました