リュウドBT折りたたみキーボードをシールバージョンアップ

※本ページはプロモーションが含まれています

Apple
スポンサーリンク

先日購入した、リュウドのキーボードですが、iPhoneやiPadではキーボード配列がUSなので、結局、キーボード上の配列とは違うことがわかりました。
私、てっきり、日本語に対応してるだろうと思い、日本語用のキーボードを買ったのに、意味なかったです。(>_<)ヽ

リュウドのホームページでは、最新の製品が発表されたと同時に、旧機種に対して、iPhone用にキートップシールを無償で配布しております。

Phone用キートップシールの無償送付受付ページ

申し込み後、2〜3日後に発送され、下図のようなシールが送付されてくるので、これを貼って対応しましょう。

これをキーボードに貼ると、

シールバージョンアップの完了です。(^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました