ヘルシアウォーターマスカット味

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

近くの、カワチ薬局でかいものしていたら、ふと目目についた「ヘルシアウォーターマスカット味」

初めて見たので、興味本位で買ってみた。

ちなみに、年の割には、体脂肪は気にしてないので、ダイエット理由で買った訳ではありませんよ。(^_^;

ヘルシアと言うと、あの苦い緑茶なのに、マスカット?と思って飲んでみたら、口に含んだ瞬間は、「あっ、確かにマスカットだ」と思ったらすぐに、苦みが残ります。

変な苦みではなく、緑茶の苦さなので、悪くない味です。

でも、私は、体脂肪を気にしていないので、わざわざ200円近くも出して、飲む必要はないかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました