バレンタインですが、ミクシィS高がうれしかった

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

最近、バレンタインの日に義理チョコをもらうのが、あまり嬉しくないんですよねー。
何と言っても、翌月にお返しを渡さなきゃいけないのが、面倒なんです。(_ _)

倍返し、10倍返し”のフレーズが流行りましたから、お返しが大変で仕方ないです。w

さて、昨日は用事があるので、午後から休暇をとり、お昼休みに指値でミクシィを信用にて4880円で仕込んだまま、用事が終わったのが、3時過ぎ。
メールを確認したところ、約定通知が届いてて、”あちゃー、持ち越してしまったー”と思い、引け値を観てみたら、メチャ騰がってるじゃん。\(^O^)/

Mixi stock

昨夜PTSでも、S高気配で、今朝はどうなることやらハラハラしてたんですが、S高のまま張り付いてましたねー。
このまま持ち続けると、さらに騰がるのでしょうけど、欲を出したらキリがないので、6240円で利確しました。

今年に入って、相場がよくないのでマイナス要因が多いですが、このバレンタインの日に、ミクシィでご祝儀を頂いた感で、チョコっと嬉しい1日でした。

さて、休日には、目当てのものをお買い物〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました