ハスラーのループランプをLEDに交換

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ハスラーのループランプをLEDに交換しました。
ループランプ交換は、車を購入してすぐに出来る簡単な改造ですよね。

あらかじめ、Amazonでこちらのハスラー用のLEDを購入しました。
IMG 7094

フロント56発、リア25発のLEDです。

純正では、蛍の光みたいで暗いですね。
このクリアレンズを外すのですが、マイナスドライバーなどの金属を使うと傷つける事があるので、使わなくなったクレジットカードなどのカードを使うのがオススメかと思います。

スイッチの反対部分に、少し凹みの部分があるので、そこへカードをグッと差し込んで、じわじわ引き出すと簡単に、傷つける事なく外れます。

IMG 7105

 

さすがに、ハスラー用に作られてだけの事があって、サイズはピッタリです。
LEDの裏面には両面テープが貼られてますが、私は両面テープは使わずに、そのまま収納しました。

IMG 7106

 

極性があるので、点灯テストして、クリアレンズを元に戻します。

IMG 7107

作業は、フロントもリアも同じ手順なので、そう難しくはないでしょう。

暗闇で撮影すると↓、少し暗くて青っぽく写りますが、真っ白ですよ。

IMG 7125

すごく明るくて、イイ感じになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました