ナイト&デイのエンディング曲が耳に残る

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

いよいよ、今週末から「ナイト&デイ(Knight and Day)」が公開されますが、先行上映で既にご覧になった方もいるかと思いますが、とにかくトムが格好いいです。

https://gyazo.com/422e96eb53bdca7e5e46901acdb4c63f.png

ストーリー自体は、よくあるスパイ映画ですが、キャメロンとのギャグコメディ&ロマンスもあって楽しいし、テンポも良いので、中だるみもなく、見ていて気持ちいいです。
もう一度言いますが、トムかっこ良すぎでしょ。

で、ストーリーが終わり、エンディングロール画面で流れる曲が、なかなかクールで、耳に残るんです。
Twitterで何の曲が嘆いてみたのですが、残念ながら、誰からの回答もなかった。(T.T)

仕方ないので、自力で海外のサイトで、色々探したところ、Black Eyed Peasと言うグループの「Someday」と言う事がわかりました。
ストーリーの中で”someday”は、ある意味キーワードでしたからね。
この「Someday」は、まだリリースされてないよう?で、youtubeに曲がアップされてます。

やっぱりお気に入りの曲なので、早速、iPhone4の着信音にしちゃいました。
手順を簡単にメモっておきます。

  1. 上記のYouTubeを開く
  2. FirefoxのDownload Helperでflvにてダウンロード
  3. MP3Tubeにて、MP3に変換しダウンロード保存
  4. 保存したMP3をwavepadにて編集
  5. waveで保存
  6. iTunesでwaveのファイルを開く
  7. AACに変換
  8. 変換されたm4aをm4rに拡張子を変更
  9. iTunesに取り込む
  10. iPhoneと同期

参考:
MP3Tube:https://mp3tu.be/
WavePad:https://www.nch.com.au/wavepad/index.html
iPhoneの着信音(着メロ)の作り方:https://netafull.net/iphone/035600.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました