ジョギング用にシューズを新調

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

あまり走るのは好きではないので、ジョギングにこだわってなく、しばらくテニスシューズでジョギングしてました。
近くのABCマートで、スニーカーを買いに行ったついでに、ジョギングシューズも買っちゃいました。

ジョギング時には、いつもNike+でログを取っているので、Nike+シューズを買いたくて、下記のシューズを最後まで悩みました。

[ナイキ] NIKE エア ペガサス+ 26 4E

この他にもNike+シューズが幾つかあったのですが、スタイルとカラーリングが気に入るものがなかった。
最後まで悩んだNike+シューズは、ほんのわずか重かった事と、持っているバドミントンシューズに似てることもあって、結局、アディダスのシューズを買ってしまいました。

R6011586.JPG

こちらのシューズの方が、若干軽かったのと、これから夜に走ることが多くなることから、蛍光色のイエローとつま先が光で反射するので、これに決めました。

早速、走ってみたところ、クッションも程よく、足の疲れもなく、良い買い物でした。
これで、しばらくジョギングを続けられそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました