ジャイアントストアつくばに行ってみた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

ジャイアントストアがつくば研究学園に9月オープンで投稿しました、ジャイアントストアつくばへ行ってみました。

場所は、TX沿線 研究学園駅前のマンション1Fのテナントなので、それほど広くありません。
北関東初のジャイアントストアなので、休日は賑わっているかと思っていたのですが、閑散としてました。
きっと、まだ周知されてないのでしょう。
夕方にお邪魔したので、ほとんど客がいなくて、入りづらかったです。

IMG 6577

IMG 6575

展示・販売している自転車が20台ほど陳列されており、純正パーツも揃って置いてありました。
店員は2名で、優しそうな店員の方からパーツの取り付け方なども丁寧に教えて頂けました。

遠方から訪れる方は、店名が「ジャイアントストアつくば」になってますが、間違ってもつくば駅に行かないようにしてくださいね。 研究学園駅ですから〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました