シンプルなPC環境は気持ちいいね

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

引っ越し後に、ダンボールの荷解きやら色々な家具・寝具の設置、それに様々な手続きが多いので、後回しになっていたPC環境がようやく整ってきました。

引っ越し前には、PC机の前がごちゃごちゃして、物が溢れていたので、引っ越し後は、極力シンプルにしてみました。

左にiMac 27インチ、右はMac miniとWindowsと兼用です。
Windowsはマウスもキーボードも有線接続なので、近いうちにbluetoothのものに換えたいと思ってます。

無印良品の棚上は、BOSEのBluetoothスピーカーをのせ、配線が必要がないので、すっきり配置できますし、時計はiPadでインテリア的にも十分ではないでしょうかね。

このまま、シンプルに使っていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました