コロワイドの厳選おせち(豪華三段重)を注文した

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

今日から10月に入り、今年も後2ヶ月と年が過ぎるのは早いものですね。

もう、おせち注文の時期がやってきました。

昨年、うっかり注文するのが遅くて、間に合わなくて悔しい思いをしました。
コロワイドの厳選おせちは、今日(10/1)から受け付け開始なので、今年は間に合って良かったです。

注文したのは、ちょっと奮発して、コロワイド 厳選おせち三段重です。↓

Img osechi visual01

おせち作らなくて済むように、正月くらいは、嫁さんにもゆっくりしてもらえるかな?

もちろん、株主優待ポイントでの支払いです。(^_^;
昨年より、増税分もあってか値上がりしてますね。

数に限りがあり、品切れになる場合がありますので、注文予定の方はお早めに!

大晦日の12/31に届くので楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました