カリモク60Kチェア モケットグリーンが届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

先月注文した、カリモク60Kチェア モケットグリーンが本日納入されました。

IMG_5697.JPG

購入したのは、つくば研究学園イーアス内のドアーズ。
このくらいの値段だったら、どこで買っても割引ないので、定価で購入。

先月、注文したのですが、4月から価格改定で値段が上がると言う事で需要が多く、在庫切れで約1ヶ月待たされました。

IMG_0939

IMG_0941

自分で組み立てですが、組み立て説明書は2シーターのものなので、実際の組み立てとは異なる事があるので、少し悩みながら組み立てました。
組み立てとは言っても、ボルトやナットを数カ所取り付けるだけなんですけどね。

あこがれで買ったモケットグリーンは、光の当たり具合でグリーンの光沢が変わり、モケット布地の肌触りといい肘掛けのツルツル感の肌触りと言い、気持ちいいです。

何より、リビングに置くとオシャレになり、リラックス出来そうで、大満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました