カリモクのソファーZU46とテーブルが届いた

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

丁度2ヶ月前に一目惚れで注文した「カリモクソファーのZU46シリーズに一目惚れで衝動買い」のソファーが届きました。

購入したのは、カリモク野田ショールームだったのですが、配送は水戸から配送されてきました。

本革の色をアイボリーにして、脚をダークブラウンにカスタマイズしてます。

配送では、ソファー自体と脚は別々に配送され、ソファーをひっくり返して脚を組み立て、傷防止のフェルトを貼ってもらいました。

リビングに設置してみると、ずっしりと重量感があり、さすがに3人がけなので大きいですが、3人座っても余裕があるのは良いです。

座った感じは、野田ショールームで座ったときに一目惚れした感触そのままで、ちょっと固めです。
シートが柔らかいと、立つとき疲れるもので。(^^;

ちょっと奮発したソファーのお買い物でしたが、これから10年以上愛用していくと思うと、夫婦で納得しただけあって、良い買い物でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました