エスハイにドライブレコーダー(Driveman 720s)を取り付け

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

先日のレーダー探知機に引き続き、Driveman720s +セキュリティ 【車載用3芯電源ケーブルセット】常時録画型ハイビジョンドライブレコーダー 4GBのSDHCカード付属 720sエスハイに取り付けました。

フルハイビジョンの1080版も出てますが、私は720のハイビジョンで十分で、下記の項目が決めてで購入しました。

  • 自動車から取り外して、自宅のテレビですぐに見ることが出来る。
  • PCでも普通に再生出来る
  • ノイズ対策が施してあるので、地デジに影響が少ない
  • LED信号機に対応
  • エンジン始動時、すぐに録画開始で、エンドレスで常時録画されるので取り逃しがない
  • 広角レンズで幅広く録画できる
  • エンジン停止後、セキュリティモードで3時間インターバル録画できる

本体自体は、少しオモチャっぽいと思いましたが、記録された動画は、私にとっては十分満足出来る解像度でした。
また、付属されているSDカードは4GBなので、購入しておいた32GBに変更しました。

取り付け作業は、後日書いておきたいと思いますが、電源探したり、ピラー等外したりするのに時間がかかり、3時間もかかってしまいました。

取り付けたばかりの映像を掲載しておきますので、興味ある方はご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました