フットランプ

純正で、フットランプを付けると3万円前後と高いので、自分で取り付けてみました。

作業に夢中になって、作業写真を撮るのを忘れてしまいました。(_ _)

フットランプは、ドア連動にするかスモール連動にするか迷いましたが、ドア連動はルームランプから配線しなくてはならなく、それに昼間は必要ないと思い、スモールランプ連動にしました。

配線は、センターコンソールを外し、SNOWスイッチからスモールランプ用の配線を横取りします。
+電源は緑色で、アースは以前にシガーから分岐した端子を利用しました。
LEDはエーモンの3連LEDを運転席・助手席下のプラスティックカバーに貼付けました。
このプラスティックカバーは、今後ヒューズボックス利用時に外す必要があるので、3連LEDをすぐ外れるように、近くにコネクタで接続しました。

なんだかんだで、3時間程かかってしまいましたが、夜、点灯してみると、凄く明るく満足です。

IMG 3230

今回の作業部品;



タイトルとURLをコピーしました