イオンでマウンテンバイク購入

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

限定で、イオンジャスコにてマウンテンバイクがジャスト1万円と言う事で、10年ぶりに購入してきました。

が、、26インチのマウンテンバイクは、私にとってサドルの高さが低かった。orz

IMG_0490.JPG
IMG_0491.JPG
IMG_0492.JPG

広告では、ブラックしか載っていなかったので、ブラックを買うつもりで行ったところ、ホワイトとレッドがあったので、レッドを購入。
(購入後、別のイオンへ行ったところ、ブルーもイエローもあった ; 😉

まぁ、Wエアサスが付いて、18段変速で1万円は、安いんじゃなかな。

これから、秋に向けて、自転車通勤に良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました