イオンお買い物半年間のキャッシュバック

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

イオン100株の株主優待では、オーナーズカードを掲示してお買い物をすると、半期に3%のキャッシュバックが適用されるのですが、初めてのキャッシュバックを頂きました。

IMG 3943

我が家では、ほとんどの食料品はカスミで買うので、イオンで買い物する金額は、それ程多くありませんが、半期(6ヶ月)で約11万円でした。
なので、3%で約3千円弱と、僅かな金額ですが、キャッシュバックがあると嬉しいものです。

これで、ランチ代にしようと、つくば市のUNへランチへ行ったら閉まってたので、急遽、ステーキ宮でランチする事になりました。(^_^;

IMG 3940

こちらは、1500円くらいのリブロース・チキンランチでしたが、ここでも3月末に頂いたコロワイドの優待ポイントで、美味しくいただきました。

優待生活って美味しいー

コメント

タイトルとURLをコピーしました