ほぼ日手帳2009買ったよ

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

昨年から、ほぼ日手帳を持ち歩き、約1年(と言っても、まだ10月)続きましたよ。

今まで、何度か手帳を持ち歩いたのですが、3ヶ月持てば長い方で、なかなか長続きしなかったんです。

今日、コーヒー豆を買いにスタバに行ったついでに、ロフトに寄ったら、既に、来年(2009)版が売られていたので、買ってきました。

不精者の私でも、来年も続けられそうです。

2009年版では、2008年の細かい部分を改良されているようで、開発にも好感がもてますね。 [2009年改良ポイント]

コメント

タイトルとURLをコピーしました