つばさって曲、やっぱ好きやわ〜

※本ページはプロモーションが含まれています

日常生活
スポンサーリンク

故本田美奈子さんの名曲に「つばさ」と言う曲がありますが、力強い曲で、今でも時々聴きたくなる曲です。

前半のオーケストラから、後半の間奏の間、30秒間ほど伸ばし続けて発声するソプラノヴォイスは美しく、鳥肌たつ程、すばらしい曲です。

そんな大好きな「つばさ」ですが、最近になって、あの林原めぐみさんが唱う「つばさ」がリバイバルリリースされました。
本田美奈子さんの力強い歌声とは対象的で、優しく癒やされる曲に仕上がってますね。

Amazonの評価では厳しい意見もあるようですが、私個人としては、これはこれで趣があって良いと思うのですがね。
是非、すばらしい曲なので、聞き比べてみてはいかがでしょうか?

iTunes版はこちらつばさ - EP - 林原めぐみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました