つくばにアキバ並みのPCジャンク屋が

※本ページはプロモーションが含まれています

PC
スポンサーリンク

普段、あまり通らない道を偶々、つくばの西大通り沿いを自転車で通ったところ、秋葉並のパソコンジャンク屋が出来てました。
9月前にオープンしており、もう2か月程経っていたのに、全く知りませんでした。
入り口には、店名が表示されていないため、何という店なのかわかりませんね。
20091031-153845

店内には、人の気配がなかったものの、興味あったので、入ってみました。

20091031-153046
DELLや富士通のジャンクPCや、周辺機器など沢山あり、その中でも、興味を引いたのがDELL PowerEdgeのラックマウントサーバで、ESXサーバにするのに、これイイなぁと思ったのですが、さすがに自宅には置き場がないし、重いのがネックで諦め。
いや、職場に持って行って、自分だけのサーバを構築する手もあるんだが・・・
20091031-153656

ただでさえ、つくばにはPCを扱っているお店が少ないので、このジャンク屋さんは貴重ですね。
いつまでも、残ってて欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました