いい歳してもポケモン

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

またまた、ポケモンの最新作が発売になりました。
私の子供も近くのお店で予約し、開店と同時に引き取ってきたようです。
ちなみに、買ってきたのはポ ケットモンスター ブラックで、Amazonよりも安かったようですが、お昼に行ったイオンでは、もっと安かったようです。



私の子供も、もういい歳なのですが、ポケモンは奥が深いんだよ〜と言いながら、実は私自身も興味はあるんですがね(^_^;

今回もマジコン対策で経験値がたまらないとの事ですが、いっその事、マジコン対策用にウィルスポケモンを登場させ、ポケモンをウィルス感染して死滅させるのも面白いのにと親子で馬鹿な話で盛り上がりましたよ。

あともう一つ、私自身、月末の大 神伝 ~小さき太陽~ が凄く気になってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました