オリンピック カヌー入賞おめでとう

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

まだまだオリンピックで盛り上がっていますが、女子カヌーで竹下さんが史上最高の4位に入賞しました。

おめでとう!

って、知り合いではありませんが、私も学生時代はカヌー選手だったので、何かうれしいんです。

五輪・竹下、史上最高の4位

カヌースラローム女子カヤックシングル決勝で4位と大健闘した竹下百合子のパドルさばき。4位入賞は、男女を含めたカヌー競技全体を通じ、五輪史上最高成績(15日、北京)

よく、あの急流で沈せずに、カヌーをコントロールが出来るなぁ! 私はフラットウォータ(それもカナディアン)だったので、絶対、真似できないです。(^^ゞ

見ている分には、流されているかのように見えますが、メチャメチャ、腹筋・腕力・腰に力がかかっているんですよ。 ってか、素人には、そのまま流されても、最後までカヌーに乗っていること自体、無理ですが。

残念なのは、ライブ中継をしてくれなかった事ですが、下記にてご覧頂けますので、興味あるかた、ご覧あれ。

カヌー(スラローム)女子 カヤックシングル 準決勝

コメント

タイトルとURLをコピーしました